人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交響詩篇エウレカセブン

パチスロ 交響詩篇エウレカセブン

※ 動画をクリックすると音が出ますので、ご注意下さい。




駆け足でしたが50話全て観ました・・。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

全編を通してはイイ感じだったと思いますが、あの終わり方はチョット不完全燃焼です。
45話辺りから、どう落とす気なのかなぁ~って不安がありましたが、何となく不安が的中した感じです。(苦笑)
あと1話でイイのでAfterStoryが欲しいって感じです。

帰省していた予備知識の無い弟氏が「エヴァチックやね・・。」と言った事には、ある程度同感です。
世界観に入るための説明も少なく、結局コンパクトドライブの本当の意味や何故に存在しているのかなど要所要所の説明が不足気味な感じです。
もう少し観ていたら理解できるのかな?とか思いながら最後まできてしまったって感じで少し消化不良気味ですね。
30話で一区切り付き、31話から後半になるようですが、可愛かったヒロインが中盤からチト可愛くなくなり最後の方は別のモノになるのは・・・。
まっ、お話上はそれでイイのですけどね。

今、劇場版が公開されているようですが、これは本編とは違う「もう一つのストーリー」らしいので、コレを観ても私の消化不良はおさまらないのかな?って感じです。ハイ
でも、観てみたいですね~

興味のある方は、最初の動画のタイトルをチョツトいじって頂ければ観れると思います。
あっ、興味があってまだ観てない方は最初の動画は観ない方がイイかもです。
最終話の最後の部分なので・・・。

ぉぃぉぃ!最終話って!!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
by Guppy_e | 2009-05-05 16:21 | 動画