人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩牡蠣in伊良湖@2008

先の記事で書いた通り、洞爺湖サミット効果でスロが好調だった私。
先の記事で、絶えず同じホールで勝負していた方が、今回の出張中はずっと一緒でした。
まぁ、出入りの激しい勝負をされていましてね。。。(苦笑)

コチラも写真を撮っているのですが、ほぼ同じ記事となるので、そちらのエントリーを紹介したいと思います。


気になる[ご馳走記事]はコチラ!!

今からが旬の岩ガキ!


公私共にお世話になっている、相互リンク先のmickさんの記事でございます。
私が嫁ルートで毎年、真牡蠣を贈っている相手なんですけどね。
この方は牡蠣が大好物なんですけど、岩牡蠣を食べた事が無いって聞きまして、せっかく豊橋まで来て仕事の合いの日でフリーな日があるのにもったいないって事で伊良湖ドライブに誘いました。
正直、私自身も食べたかったですし、食事の後の運転手も欲しかったんですけどね~♪(笑)

紹介記事には、私の事も色々書かれていますし、密かに私の車が写っている写真もアップされていたりします。
美味いモノ記事を見に来て下さっている方々には、写真も満載ですので、よだれ無しでは読めません!!
是非!見てみて下さいませ~~☆彡

ちなみに、3年ほど前に同じ場所だ食べた時のココの記事です。
大岩牡蠣
大岩牡蠣フライ

最近、息子が「うまい!」を真似しだしまして、、家では「美味しい!」に切り替える努力をしているのですが、やはり「うまいもんは、うまい!!」って感じですかね。


わぉ!その岩牡蠣食いてぇ~!!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by guppy_e | 2008-06-27 14:59 | 食べ物