パチスロ 交響詩篇エウレカセブン
※ 動画は音が出ますので、ご注意下さい。



公式サイトはコチラから

パチスロ エウレカセブン スペシャルサイト


いやぁ~全くリリースの事知りませんでした。
この作品は確か日曜日の朝に放送されていたんですよね?
観たかったけど、ほとんど観てません。
最初の4話くらい観たと思うんですけど・・・。
何だか完成度も良さげなので、原作観てみる事にします。ハイ

情報もほぼ出てないですね・・。
ART付きの様ですが、詳細は分かりません。
リリースはこのゴールデンウィークの様ですね。
また、何か分かったら載せます。


エウレカーーー!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by Guppy_e | 2009-04-26 15:01 | スロット | Comments(2)
Commented by sinnmai at 2009-04-27 13:05
パチンコに続きスロットまでも!!
楽しみなような、裏切られるのが怖いようなwww

エウレカはOP・EDが秀逸なアニメでもあります。
かくいう私も、最近阿呆動画で10話無料で観た後、続きが観たくなり初めて有料で残り40話を観てしまったという・・・orz

今、BS11の金曜日に再放送してます(今12話ぐらいですかね?)から、阿呆動画の無料を観てから追いかけてみては如何でしょうか?
Commented by Guppy_e at 2009-05-01 12:36
とっちさん、こんにちは。

詳細が不明なので、何とも言えませんねぇ~

やっと2話まで観ました。(苦笑)
最初の方はちょっと退屈なのでしょうか?
乗り切れません・・・。

まっ、打つ事になりそうなので、ボチボチ教えて頂いたサイトを駆使して観てみますねっ!


すろ吉


<< 交響詩篇エウレカセブン [SOS]は届かなかった・・・。 >>