人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンゴ~ シンゴ~~



大学生、女性と線路に飛び降り 東京私鉄ホーム、面識なし
2009年5月31日 15時31分 ( 2009年5月31日 19時03分更新 )

シンゴ~ シンゴ~~_e0020210_22234391.jpg31日午前、東京の京王電鉄井の頭線永福町駅のホームで、電車を待っていた近くに住む無職女性(59)に男が背後から近づき、左腕をつかんで一緒に線路に飛び降りた。2人には面識がなく、停車中だった電車の先頭付近に転落。女性は腰の骨を折り2カ月の重傷、男も軽傷。高井戸署は殺人未遂の疑いで私立大学3年川満康成容疑者(20)を現行犯逮捕した。友人と夜通し酒を飲み、「よく覚えていない」と供述しているという。











全くもって意味の解らない事件ですね。
コレ、無防備だったら男でも落とされてますよね。

家族と乗り込もうとして、他の家族が乗り込んだ時にドアーが閉まったんですって、仕方が無いからホームに居たところをイキナリですよ!!

やった事もよく覚えていない・・・って、それで殺人未遂の前科持ちですよ。

大学にまでやった息子が、イキナリ殺人未遂の前科持ちですよ。
被害者女性も可愛そうですが、加害者の両親もいたたまれない事だと思います。

某草剪君が裸で叫んでたくらい可愛いもんだと思いますよ。
夜中に怒鳴ってたのは近所迷惑ですが、結局のところ某草剪君のチン○コ見たのって大トラを保護した某国家権力団体の一員だけって事でしょ。
公然わいせつの意味が分からん。

これこそ最低の人間ですな。

いくら呑まれてもココまで非常識な行動をとるものでしょうか?
ってか、コレが普段の欲求だったのかな。

被害者女性が怪我で済んだ事が何よりだと感じます。

こういう事件が多発するとタバコだけじゃなく、飲酒も厳しくなってると思うので、愛飲家のためにも二度と起こって欲しくない事件だと感じます。




うんうん!もっと楽しいお酒を呑もうよ!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by Guppy_e | 2009-05-31 22:40