緊急車両ですが、何か?



交差点でパトカー2台衝突 大分、警官4人けが
2009年11月23日 11時49分 ( 2009年11月23日 12時29分更新 )
e0020210_22404100.jpg

23日午前5時55分ごろ、大分市萩原の市道交差点で、緊急走行中のパトカー2台が出合い頭に衝突、同乗の大分中央署津留交番の男性巡査が鼻の骨を折り、ほかの警官3人も打撲など軽いけが。大分中央署によると、1台は津留交番の巡査部長が、別の1台は高城交番の巡査が運転。いずれも赤色灯をつけ、大分市内の団地で起きた窃盗事件の現場へ向かう途中、交差点をそれぞれ直進しようとしてぶつかった。



誰が車と身体の修理代出すんでしょう?
┐(´ー`)┌

カーロケやなんだって最新の装備を纏っている割にはお粗末なのは、組織の問題ではないでしょうかね。
 
今時のトラック(運送)でもドコにどの車両が移動していてドコに向かっているだのってのは司令塔で随時把握していたりするのにサ。

統率や連携がとれて無いから、このような事になるのでしょう。

自分勝手に行動し過ぎるのは悪い癖だと思いますね。
緊急車両は無敵じゃないよ!!









事故証明って自分であげるのかな!?って思った方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2009-11-24 22:54 | 独り言 | Comments(0)


<< オタクの彼女 タイヤ交換 2009(冬) >>