人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~








大晦日の格闘番組を観ててビックリした方もいるのではないでしょうか?

探してきましたCM2本立て!!(苦笑)
どうやら四代目が3月1日にリリースされる模様です。
去年の11月に検定は通過していた模様です。

ハッキリ言ってメーカーサイトにも情報が無いので、詳細は不明な点が多いのが現状ですが、一様に調べた結果だけ書かせて頂きますね。
もしかしたらデマかも知れない事は予めご了承下さいませ。



新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~(たましいのルフランと読むらしい)
RTは搭載しているがART仕様では無いようです。
今回はシャッター非搭載の模様。
CM画像では解り辛いですが、液晶部を囲う様にエヴァ初号機の大役モノがある。
前作のATフラッシュ? が 今回は小役に対応して光ったりするらしい。(エウレカっぽいのかな?)
動画の再生前に映っているレイのフィギュアがパネル部分に搭載されていて、コインを入れると見えるらしい。
普段(待機中)はマジックミラーで見えないらしい。
BONUS確定ランプはカヲル君の模様。
左側にチルドレンそれぞれのランプがありBONUSの色を告知する模様。
REGULARBONUSは黄色・黄色・青色の模様。

去年公開された劇場版「破」の動画が満載な模様で、スペック的には二代目や三代目と大差無い感じの様です。

パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~_e0020210_22272487.jpg


劇場版「破」を観ていないのでよく分かりませんが、この子も出てくるって噂です。

二代目がボチボチ検定切れるのかな?そう言う感じでのリリースでしょうかね。

現在集めたのはこんな感じの情報です。


あんま役に立たないかな~


まっ、ほっといても雑誌に出てくると思いますが、なんせ人気はある機種ですし、銭スロ打つにしてもド頭から旬が来そうな台ですので、データは知っておいて損はないかと思います。

追加情報が書けそうでしたらレビューしますね。





おおっ!コレコレ!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ



アパレルレディース 子供用品 PCパーツなどはコチラから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by Guppy_e | 2010-01-05 22:35 | スロット