パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~







大晦日の格闘番組を観ててビックリした方もいるのではないでしょうか?

探してきましたCM2本立て!!(苦笑)
どうやら四代目が3月1日にリリースされる模様です。
去年の11月に検定は通過していた模様です。

ハッキリ言ってメーカーサイトにも情報が無いので、詳細は不明な点が多いのが現状ですが、一様に調べた結果だけ書かせて頂きますね。
もしかしたらデマかも知れない事は予めご了承下さいませ。



新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~(たましいのルフランと読むらしい)
RTは搭載しているがART仕様では無いようです。
今回はシャッター非搭載の模様。
CM画像では解り辛いですが、液晶部を囲う様にエヴァ初号機の大役モノがある。
前作のATフラッシュ? が 今回は小役に対応して光ったりするらしい。(エウレカっぽいのかな?)
動画の再生前に映っているレイのフィギュアがパネル部分に搭載されていて、コインを入れると見えるらしい。
普段(待機中)はマジックミラーで見えないらしい。
BONUS確定ランプはカヲル君の模様。
左側にチルドレンそれぞれのランプがありBONUSの色を告知する模様。
REGULARBONUSは黄色・黄色・青色の模様。

去年公開された劇場版「破」の動画が満載な模様で、スペック的には二代目や三代目と大差無い感じの様です。

e0020210_22272487.jpg


劇場版「破」を観ていないのでよく分かりませんが、この子も出てくるって噂です。

二代目がボチボチ検定切れるのかな?そう言う感じでのリリースでしょうかね。

現在集めたのはこんな感じの情報です。


あんま役に立たないかな~


まっ、ほっといても雑誌に出てくると思いますが、なんせ人気はある機種ですし、銭スロ打つにしてもド頭から旬が来そうな台ですので、データは知っておいて損はないかと思います。

追加情報が書けそうでしたらレビューしますね。





おおっ!コレコレ!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ



アパレルレディース 子供用品 PCパーツなどはコチラから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by Guppy_e | 2010-01-05 22:35 | スロット | Comments(10)
Commented by sinnmai at 2010-01-07 13:24
いや~困るんですよね~こういうの載せられるとw
打ちたくなるじゃないですかwwwwww


新年初打ちはエウレカでお年玉を頂いて参りました。
お返しする前にPCパーツでも買おうかな・・・
Commented by たか~た at 2010-01-07 15:01 x
でも、しょ~じきなとこエヴァはもうおなか一杯って気もしますよ
まぁ、出たら出たで打つんでしょうけど

5号機Aタイプは店舗サイドの見切りが早くて、すぐに打てない状況になってしまうのが悲しい所(新青ドンしかり)

エヴァは長持ちしてもらいたいもんです
Commented by Guppy_e at 2010-01-07 22:00
とっちさん、こんばんは。

困るでしょ?
被害者は多い方が・・・いやいや、早くから載せておくとご一緒に楽しみに待てますやん!!
んで、打てば打ったでお話もできますし!!


初打ちでの勝利おめでとうございます。
リターンする前にモノに変えるのは鉄則かと思いますので、是非!パーツの購入資金に充てて下さいませ~♪

等価でないと私もCDに換えたりしてますよ。


あっ、今年は年間収支をキッチリ付けますか?
色々と見えてくる事が多くて、勝つにせよ負けるにせよ悪い事はないと思いますよ。



すろ吉
Commented by Guppy_e at 2010-01-07 22:07
たか~たさん、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね!
本当にいつかは年末年始バトルをご一緒したいと思っています。
今年は大晦日まで仕事していました。
せっかくココでアピって頂いたのに残念です。(T^T)くぅ-

た~たさんのコメントは一々もっともだと思います。
正直エヴァは・・・って感じかも知れませんが、ホールの主力になっているのも事実だったりしますね。
一時期のアイムの様な感じがします。
で、後半の部分ですが、立ち回る場所にもよると感じます。
5号機ATypeで設定にメリハリを付けてお祭りしている地域もあるので、未だに二代目でも狙えたりします。
東海地方ですがね。。。
上手に使っているホールは意外と多かったりしますよ。
もちろん、コッチでも京都や滋賀・福井など、おっしゃる通りのホールの方が多いのですが、ニューパルですら人が付く様なメリハリ店は東海地域に多く点在してございますので、機会があれば探ってみては如何でしょうか。


すろ吉
Commented by オバスロ at 2010-01-14 17:17 x
あけましておめでとうございます。
3人目の予定?いいね~
うちはもう旦那が定年かリストラかなんて心配になってきております。
私らの老後のためにこどもはたくさん育ててくださいまし。
Commented by まぁーす at 2010-01-16 01:19 x
はじめまして。
σ(б。б)のブログにこの記事のURL書かさせて頂きました。
迷惑でしたら削除しますので、お知らせください。
Commented by Guppy_e at 2010-01-16 10:37
オバスロさん、おめでとうございます。

この3人目の件でテンヤワンヤしています。
嫁さんが動けなくなり、代打で家事&育児をしているのですが、慣れない事なので・・・。
まぁ、手を抜くポイントが解らず体当たりでやってます。ハイ

今は稼動ところかブログすらチェックできてない状況です・・・。

(T^T)くぅ-




すろ吉
Commented by Guppy_e at 2010-01-16 10:38
まぁーすさん、初めまして!

全然迷惑でないですよ~
早速、拝見させて頂きました。ハイ
お返しコメントとトラバまで貼らせて頂きましたし(苦笑)

四代目のリリース楽しみですね~♪



すろ吉
Commented by ライス at 2010-01-18 22:31 x
導入時期は某サイトで確認してましたし、検定の情報も知ってました。
ただどんな台なのかは載ってなかったので登場が楽しみですね。
ARTでないのが救いかな?
ART搭載機もそろそろおなかいっぱいでしたし。
今回も大量リーチ目であれば打ち込みそうですね。
できれば導入初日が仕事休みであることを願ってますが(^^;)
Commented by Guppy_e at 2010-04-05 23:06
ライスさん、返信遅くなり申し訳ないです。

実は打ってみました。
2台(2日)ほど触りましたが、設定に素直な部分も継承してる感じですね。

三代目の時みたいに酷評にはなりません。
リール絵柄もイイ感じに書き込まれててますし、映画からの移植のお陰でしょうか?液晶演出も綺麗で気に入りました。
高設定?多分中間程度だと思いますけど、良く回りました。
低設定だとダメっぽいですが、BIGの獲得枚数を考えたら下手な5号機を相手にダラダラ打つよりかはマシって感じですね。
下手な5号機の中間以上に新エヴァの低設定の方が回るような気がします。
高設定に近づけば、間違いなく回るでしょうね。
重複スイカに強弱がある部分は気に入りませんけどね・・・。(苦笑)



すろ吉


<< 久しぶりに 新年、明けましておめでとうござ... >>