久しぶりに

みなさん、お久しぶりです。

この前の記事が1月5日でしたっけ?
コメントの一部には書きましたが、この記事の後に嫁さんが倒れてしまいまして・・・。
暫くの間、兼業主夫をしていました。
3月の中頃からは嫁さんが入院する事となったので、子供達は嫁実家に預けて仕事をしていたのですが、義両親も二人とも現役の身ですので、いつまでも預けておくワケにも行かず、現在休業して完璧な専業主夫をしています。(苦笑)

この十年以上の間、1ヶ月何も書かない月などなかったのですが、さすがに無理でしたねぇ~

2匹の怪獣相手に育児と主夫業は、ハッキリ言って無理。
まぁ、無理でもするしかないので、何とかやっているのですがね・・・。

世の兼業主婦のお母さんは凄いと実感しましたよ。(ホント)
4歳児と2歳児ってのも手のかかるお年頃なのかも知れませんけどね。

Jr君に関しては行儀もイイですし、トイレも自分で行ける様になったので少し手離れしてる感はあるのですが、姫(2歳 娘)がどうにもこうにも・・・。

そして、もしかすると今月中・・・いや早ければ数日中かも知れません、3匹目が登場する事に~

っと言うワケで、只今、禁酒中です。ハイ

何が辛いかって、この禁酒が一番堪えてます。(T^T)くぅ-

今回はオープンシステムとかって言う、何やら[産婆さん]を雇っての出産となる様です。(あんまりよくはワカラン)
個人病院(Jr&姫を産んだ病院)ですが、1階に畳の部屋があって提携している産婆さんが取り上げてくれるみたいです。
そう!子供達も私も立会いのもとに・・・。

まぁ、嫁さんも同業者らしいので後学のためにとは思うんですけどね。

こんな事になってなかったら、自宅出産もあり得たのか・・・と思うと、病院の方が素人には安心です。(苦笑)


そんな感じで、年始に書いた目標は5日目から頓挫する事となったのですが、我が家は全力で次の命の誕生を心待ちにしているところでございます。


相変わらず、生まれるまでは♂か♀か教えてくれない(本人も希望して聞いてない)ので、また名前を考えるのが大変そうです。。。

男の子なら[慶次]って思ったのですが、我が家の姓には合わないようなので、敢え無く却下となりました。
前田の姓には慶次でも慶次郎でも利益でもピッタリくるようです。
昔の人は凄いねぇ~

0時を過ぎれば姫の夜鳴きタイムです・・・。
2時間置きに2回ほどサイレンが鳴り響きます。
勘弁してください・・・。 ┐(´ー`)┌



おつかれ!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ



アパレルレディース 子供用品 PCパーツなどはコチラから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[PR]
by Guppy_e | 2010-04-05 22:49 | 独り言


<< ニコニコテスト  パチスロ 新世紀エヴァンゲリオ... >>