人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ど~すっかなぁ~



たばこ、増税で10月から値上げ 1箱400円時代に

2010年4月28日 16時42分

日本たばこ産業(JT)は28日、10月にたばこが大幅増税されるのに伴い、たばこ約100銘柄を10月1日から値上げすると発表した。多くの銘柄の小売価格が400円を超える。代表的な銘柄の「マイルドセブン」は現行の1箱300円が410円、「セブンスター」は300円から440円になる。今回の増税は、たばこ1本につき3・5円で、1箱(20本入り)当たりは70円となる。


微妙な値上げですねー
手が届かないかと言えば、届く範囲だし、けど家計は直撃するレベルの値上げって言えばそーですよね。。。

ど~すっかなぁ~_e0020210_2048496.jpg


こんな感じになるのかなー
禁酒してた頃の写真です。(笑)
タバコは電子タバコです。ハイ
まっ、禁煙していたワケではないのですが、たま~に電子タバコ吸ったりしています。
子供を車に乗せたりしてる時は、電子タバコだったりしますね。(短い距離では吸いませんがね)

慣れればまっ問題無いのですが、楽しくは無いです。(キッパリ)

こんな事をすんなり許していたら、喫煙とは関係無いところでも同じ様な事をされますよ!!
1銀玉10円(6円は税金)とか、1メダル100円(80円は税金)とかね。
まぁ、消費税の方が上がると思いますが、黙っていればヤリたい放題って事ですね。




何切る?
ど~すっかなぁ~_e0020210_20572679.jpg


ふむっ!電子タバコってウマいのか!?って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

アパレルレディース 子供用品 PCパーツなどはコチラから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by Guppy_e | 2010-04-28 20:46 | 独り言