キスをしたくなってくるでしょ~

真鍋かをりさんに3億円求め反訴 事務所「専属契約違反」
2010年5月18日 19時13分

タレント真鍋かをりさんが契約解除の確認などを求め東京地裁に提訴した訴訟で、訴えられた所属事務所「アヴィラ」(東京)が18日までに、専属契約違反だとして計3億円の損害賠償を求め反訴した。提訴は17日付。真鍋さんの代理人弁護士は「まだ反訴状が届いておらず、内容を見て対応を決めたい」としている。真鍋さんは昨年12月に提訴。


とことん泥沼化はていますね~

この騒ぎ以来、彼女を観るのはこのCMぐらいだったのですが、とうとうココ数日はサッカー選手の出てる別バージョンになってる気がします。
もしかしたらタマタマかも知れないのですけどね。
まぁ代わりがいるって言えば、それまでな大きな特徴や特技も無い女優さん?でしょうし、何が真実とか別に関係なく係争中のタレントを起用し続けるのもイメージがあるでしょうしね。




ところで、例のCMの曲って頭にコビリ付く感じしませんでした?
そのクセ正確な歌詞が分からずで、たま~に頭をグルグル回ってる・・・。
実はこんな曲でした。
うん!スッキリ!!
例のCMのイメージにはピッタリって感じですね。
ミヒマルさんのラジマルGTとかってラジオ番組も時間が合えば聴いたりしています。

ラジマルGT



ps.たまたまだったみたいですね、CMやってました。

この曲気になってた!!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2010-05-20 15:21 | 独り言 | Comments(8)
Commented by しょたうろ at 2010-05-23 22:46 x
こんばんわ

真鍋かをりは、かなり大好きなんだけど泥沼化が残念です

うまく乗り切ってまたバラエティー等に復帰してほしいなぁ
Commented by Guppy_e at 2010-05-26 16:33
しょたうろさん、お久しぶりです。

残念ですが、中々うまく乗り切れないのではないでしょうか。
アミーゴの時もそうでしたが、数年経って喪が明けるって感じで、その時は旬を過ぎてるってのがオチかと・・。

歌手の様にヒットすれば・・・とは違いタレントの様にこのポジションは彼女でないと!と認知させるまでに事務所も大変な苦労と経費を費やしていると思いますので、「あっ、移籍?独立?いいよいいよ」って簡単には手放せないでしょうね。
主力商品でしょうから。

すろ吉
Commented by しょたうろ at 2010-05-26 21:15 x
そうですよね~

しょこたんほどではない、少しオタクなところが良かったんですけど

残念だな~
Commented by Guppy_e at 2010-05-26 21:49
しょたうろさん、早速のコメありがとうございます。

少し意地悪なコメントになってしまいましたかな?
まっ、上手く行けばって部分は残っていると思いますが、少しヲタな人が沢山出てきているので、彼女を生かすには頭の良さでしょうね。

まぁ、残る人は残るし・・・って感じですかな。

あっ、それと御サイトのコメント欄は縛りがあるようで、コメントできませんでした・・・。
晩飯を抜くより、夜21時以降の摂取を控えるのがお勧めかと思います。
働き盛りの二児のパパがヘバッテはダメっすよ!!(笑)


お酒解禁で元の数値に戻った@すろ吉
Commented by しょたうろ at 2010-05-27 22:29 x
こんばんわ
コメント欄がいつの間にかアメーバ限定になっていました。
通常に戻しましたのでいつでもどうぞ~

コメントの件ですが私も半分諦めてますので、ぜんぜん問題ナッシングです。

平日はほぼ残業終わりで帰宅時間が21:00をまわります。

家で晩御飯を食べることを考えると21:00以降の摂取なしは無理っぽいです。

まあ少し体重が戻れば徐々に食事サイクルを戻そうと思っていますので心配ナッシングです。

では、今週末嫁と子供を迎えに行ってきます。
Commented by Guppy_e at 2010-05-27 23:14
しょたうろさん、毎度です。

先の記事にも書きましたが、私は酒を控えただけで5日で5㌔ほど減りました。(苦笑)

まっ、無事生まれたので、元の呑み方に戻したら2週間で完治しましたけどね。。。orz

今週末ですか?
楽しみですねぇ~♪

私は再来週のどこかで迎えに行く予定です。ハイ



萌えコピの読みすぎか?子供よりも嫁に会いたい@すろ吉
Commented by しょたうろ at 2010-05-27 23:48 x
ど~も

酒だけでは太らないって聞いたことがあるのですが、本当のところはどうなんでしょう?

アルコールを分解するために酒と同じぐらいのカロリーを消費するらしい

酒を飲んで太る人はつまみを食うから、つまみのカロリーで太るらしいですよ。(真偽はどうかわかりません)

では
Commented by Guppy_e at 2010-05-28 00:40
しょたうろさん、連投乙です。

コレがツマミを食べないんですよ。
21時頃から深夜にかけてヱビスを2㍑くらい呑んでます。
ええ、肴はほぼ無しで、強いて言えばタバコくらいです。
ヱビスは100㍉㍑中22㌔㌍らしいので、深夜に440㌔㌍ほど摂取してる事になりますね。
正直ビックリしました。
酒を強制的に止めさせられていた期間は23~4日でした。
最初の5日で5㌔痩せて以降は体重に目立った変化が無かったのですが、体脂肪率がその後も減り続け、最後はベルトの穴が4つほど前にきてしまいました。

食べながら呑む人は、更に効果が期待できると思いますよ。

弊害は睡眠障害と輪をかけたチェーンスモークでしたが・・・。


すろ吉


<< 東国原知事VS記者団 「ケンカ... エヴァ 公式でyoutubeに!! >>