キスをしたくなってくるでしょ~

真鍋かをりさんに3億円求め反訴 事務所「専属契約違反」
2010年5月18日 19時13分

タレント真鍋かをりさんが契約解除の確認などを求め東京地裁に提訴した訴訟で、訴えられた所属事務所「アヴィラ」(東京)が18日までに、専属契約違反だとして計3億円の損害賠償を求め反訴した。提訴は17日付。真鍋さんの代理人弁護士は「まだ反訴状が届いておらず、内容を見て対応を決めたい」としている。真鍋さんは昨年12月に提訴。


とことん泥沼化はていますね~

この騒ぎ以来、彼女を観るのはこのCMぐらいだったのですが、とうとうココ数日はサッカー選手の出てる別バージョンになってる気がします。
もしかしたらタマタマかも知れないのですけどね。
まぁ代わりがいるって言えば、それまでな大きな特徴や特技も無い女優さん?でしょうし、何が真実とか別に関係なく係争中のタレントを起用し続けるのもイメージがあるでしょうしね。




ところで、例のCMの曲って頭にコビリ付く感じしませんでした?
そのクセ正確な歌詞が分からずで、たま~に頭をグルグル回ってる・・・。
実はこんな曲でした。
うん!スッキリ!!
例のCMのイメージにはピッタリって感じですね。
ミヒマルさんのラジマルGTとかってラジオ番組も時間が合えば聴いたりしています。

ラジマルGT



ps.たまたまだったみたいですね、CMやってました。

この曲気になってた!!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2010-05-20 15:21 | 独り言


<< 東国原知事VS記者団 「ケンカ... エヴァ 公式でyoutubeに!! >>