感電
久しぶりに感電してしまいました・・・orz

100Vだったので未だ痛い程度で済んだんですけどね。
トランスの220Vを測って、100V側を測ってる時に可動部に付いてる100Vフィルターの剥き出しが右頬に接触。
右側に閃光と言うかフラッシュが光り、ブラウン管を点けた瞬間のようなヴゥ~ンって音の直ぐ後にバチッって。。
痛かったyo~
しばらくは右の舌まで痺れて、歯医者の麻酔を打った後の様に感覚が麻痺してました。

みなさんも、十分ご安全に!!



こんな電撃喰らったら、リアルだと死ぬよね。
本当にそう思います。(苦笑)


おっ!コレはレインボー!!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2010-06-11 21:55 | 独り言


<< 死ぬ直前 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 >>