焼肉小倉優子


エンタメ総合 - エキサイトニュース
小倉優子が焼肉店報道にコメント「私自身も所属事務所も訴えられてない」。
2010年7月1日 19時05分

7月1日発売の「週刊新潮」や一部スポーツ紙に、「『焼肉小倉優子』が訴えられた」と報じられた小倉優子が、公式ブログでコメントを発表している。

「本日一部メディアで焼き肉小倉優子が訴えられているという件について、分かった事をお話しします」の書き出しから始まる1日付けエントリーでは、「今朝そんなことが起こっていると知って、ただただびっくりしました」と告白。報道では「焼肉小倉優子 歌舞伎町店」がトラブルとなっており、運営会社とともに小倉優子も訴えられたと伝えられていたが、この点について「私自身も所属事務所も訴えられたという事実はありません」と否定している。

そして「一部誤解をされてしまっているようなんですが、私自身焼き肉屋さんのオーナーではないんです」と「焼肉小倉優子」と自身の関係を説明。あくまでも「私は、契約上イメージキャラクターをさせていただいています。別会社の方が運営しているので、経営には全く関わってはいません」と、今回、歌舞伎町店が訴えられた件については関係ないことを強調している。

報道は「焼肉小倉優子 歌舞伎町店」と、同じ場所で以前焼肉店を経営していた会社のオーナーとの間でトラブルとなり、小倉優子も大家や運営会社とともに約2,500万円の支払いを求める訴訟を起こされたという内容。一部スポーツ紙では「ゆうこりん訴えられた」との見出しや、小倉優子の写真を添える形で報じていた。

「焼肉小倉優子」は看板やメニューなどに小倉優子の名前を前面に押し出した焼肉チェーンで、「タンりんこ」「カルビりんこ」「ホルモンりんこ」など、ほとんどのメニューに「りんこ」が付いているのが特徴。現在、京都に3店舗、大阪に6店舗、兵庫に3店舗、東京に1店舗、神奈川に2店舗、埼玉に2店舗の計17店舗を展開している(公式サイトより)。





おっ!ロケミツやん!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2010-07-01 22:40 | 独り言 | Comments(0)


<< ガイナックス監修のヱヴァンゲリ... 借家 01 >>