ユーチューブ、制限時間を延長 投稿動画、最長15分に
経済総合 - エキサイトニュース


ユーチューブ、制限時間を延長 投稿動画、最長15分に
2010年7月30日 10時52分

 【ニューヨーク共同】
米動画投稿サイトのユーチューブは29日、これまで最長で10分間としていた投稿動画の長さの制限を15分に延長した。利用者から制限時間の延長に関する要望が多く寄せられたのに対応した。著作権者に無断で投稿されるテレビ番組や映画などの動画は長時間となることが多いため、これまで投稿動画の時間を10分間に制限してきた。



これで二分割で観れるね!?って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2010-07-30 11:59 | 独り言 | Comments(2)
Commented by もこ at 2010-08-20 17:15 x
今まで10分だったことも知りませんでした!
もっと長いのありませんでしたっけ・・・
Commented by Guppy_e at 2010-08-21 22:40
もこさん、お疲れ様です。

10ぐらいですよ。
なので30分くらいのモノは3分割でした。(笑)


いっそ30分くらいにしてくれれば、2時間くらいのモノが4分割で観れるのにね~♪


すろ吉


<< パチンコ店で客切られ死亡 白い砥石 >>