人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter始めて

Twitter始めて3日くらいたったのでしょうか?

まっ、中々楽しめずにいますが、[もこ道]さんには強制的にフォローして頂いたんですが、それ以外は意外とイイ感じで現在19名ほどの方がフォローしてくれている感じになりました。
はっきりいって気の引く様なツイートもしていませんし、気が向いたまま[つぶやいている]って感じです。

有名どころをROMして観ているって感じですかね。
猪木さんや谷垣さん・・・原口さんやら小室さんとか・・・そう言えば[東国原英夫知事]の不出馬は東国原知事のTwitterで知りましたよ。

あと、昨夜は少し楽しかったです。

稲川さんがTwitterで、怪談小話をしてくれてました。

Twitter始めて_e0020210_2231152.jpg


少しずつ・・・少しずつアップされるツイートは、かなりリアルな感じで、音も声すら聞こえないのにイイ感じのプチ恐怖でしたよ~☆彡

とりあえず興味ある政治家さん達のフォローはしてみたので、まっ、その内凸してみたいと思います。ハイ




おっ!怪談聞けるの!?って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
by Guppy_e | 2010-09-29 22:06 | 独り言