石破茂政務調査会長 定例記者会見(2010.10.20)

わたくしコノ人の事が好きであります。

19分くらいから最もイイ事言ってます。

自民党の石破議員は朝鮮学校無料化について「日本にいて果たすべき色々な責任を教えない教育に日本国民の税金を充てることは国家のあり方として正しいとは思わない」と批判。

※下の動画を再生すれば当然、音出ますよ




総理になればイイのに。

どちらの党が売国奴かはワカリマスヨネ?

まっ、どっちもどっちって話もありますが、民主党が国益を護ろうとしていないのは今回の事案で明白かと存じます。

政極が変化する事に期待はしていましたがね・・・。orz


難波友あれ、石破さんには期待しています。
ツイッターでもしていれば、速攻特攻しているのですがね~



あら?私もこの方好きですよ!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
[PR]
by Guppy_e | 2010-10-22 23:34 | 独り言 | Comments(0)


<< カボチャ 業務連絡 >>