人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エヴァンゲリヲン~真実の翼~

ビスティから新作のエヴァが来年3月にリリースされる模様です。
まっ、知ってる人は知ってるのかな?

エヴァンゲリヲン~真実の翼~



詳細と筐体写真はコチラから

~ ★スロスター★ブログ ビスティ「エヴァンゲリヲン~真実の翼~」筐体画像&タイプ 



何故にこの時期なんでしょうね?
劇場版[Q]って、この時期だったっけか?

そして純然たるA-400TypeのBR後にRT仕様だって。
もう、そろそろボチボチって感じも否めない気がするのは、私だけだろうか?
正統派後継機種ってのは、すごく解るんだけどねぇ~
ほぼ同じ仕様なら、わざわざ新台にする必要を感じないし、現行で活躍している子にもっと設定入れてくれた方がホールも打ち手も助かると思う。
また高い機械を購入しなくて済むしね。。。
劇場版が公開されれば、少なくともエヴァ人気は上がるだろうから、そのタイミングでイベント打ってくれた方が幸せ。

ココで少し深読みをすれば、劇場版[Q]の公開情報やアナウンスが今のところは無い事。
この新台には、先行して卸された[Q]の演出やカットが入っているのではないか?
いや、そうでもなければ打つ価値を見出せないのである。

まっ、なんやかんや言いつつリリースされれば触るには触ると思が、ニアイコールな機種だったら多分腰を据えて打つ事はないだろうと思う。







おっ!初号機がパネルにいる!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
by Guppy_e | 2010-12-21 23:22 | スロット