人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パチスロ サクラ大戦3

今年最初の大型ネームがいよいよ1月10日からリリースになりますねぇ~




パチスロ サクラ大戦3_e0020210_21365583.jpg































パチスロ サクラ大戦3_e0020210_2140295.jpg



リール配列はこんな感じで。。。















メーカーサイトはコチラ サミー [サクラ大戦3]









ゲーム性の詳細はコチラ ★スロスター★ブログ [サクラ大戦3]





































































リール目を見ると、とりあえずは左バケ枠内からでヨロシそうですねぇ~

何だかBONUSを引く度に、ゾンビーズか安部子さんのマジックポイントを奪う様な踊りしか頭の中に存在しなくなりそうです。(苦笑)

初代はメーカーが違いアルゼでした。
この時はARTも非搭載な純A-Typeでしたね。
今回はサミーからですが、何故か“3”となっています。
まっ、色々事情はあるんでしょうね・・・。

今回の目玉はストックバイストックシステムって事でしょうか?
※ART1回の抽選テーブルでストックする最大個数:15個
色々な点で前作となるエウレカの悪い部分が改善していると聞いています。
サミー系&アルゼ系は、ARTでは一つ頭が出ている感じがしますので、今回もイイ造りになっていると期待してヨシと思います。


天井は2種類あるようです。
詳細は現在解りませんが下記の通り。
ボーナス、及びART間天井あり。
ボーナス間天井あり。

内部状態は4種類、通常・高確率・超高確率・潜伏。

[ボーナス&ART合成確率]

設定①1/120.4

設定②1/116.4

設定③1/108.7

設定④1/100.4

設定⑤1/90.3

設定⑥1/82.3


初当たりは悪く無い数字ではないでしょうかね?
アニメタイアップと言う点を除けば、かなり楽しみな台です。

また打ったら感想を書きたいと思います。ハイ









おっ!明日から導入!?って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
by Guppy_e | 2011-01-09 22:05 | スロット