バーニングプロダクション 周防郁雄が一番のワルなのか!!??
松方弘樹・水野美紀"暴排条例"でテレビ追放! その裏にやはり「バーニング」の影?







この暴排条例って、何か他人事だと思ってません?

善良な一般市民である我々も、暴対法で裁かれかねない危惧すべき条例なんですよ!! 奥さん!!

上記のニュース記事だと、お二人とも現在(今)は白っぽく書かれています。
実際は知りませんよ? 知らない人だし・・・。 
ただ、本当に今は白で、記事にある事を鵜呑みするならば、本当のワルはバーニングプロダクション 周防郁雄氏と言う事になりますね~
この人のワルい噂も絶えませんし…。

一般市民として危惧するべきなのは、同じ様な事案がコレから我が身に降りかかってくる可能性もあるって事です。

もしも、もしもですよ? 
ヤンチャな子供が自分の息子や娘を苛めたとしましょう。
ヤンチャな子供の親も、それなりにヤンチャそうな風貌をしてたとしましょう。
「◎山さんって、ヤ◎クザと親密らしいですよ!!」って警察に駆け込まれるだけで、もしかすると警察のマークの対象となりかねないって事です。

本当は違っても…ですよ!!

マークの対象となっているのも知らずに、コレまた全く知らずに構成員と話そうものなら一般市民でも実刑がありうるって、とても危険な条例なんです!!

構成員だって誰かの親だったり、誰かの家族だったりするワケですから、その場所で自ら私は構成員だと名乗るのはチンピラぐらいのモノでしょう。

芸能人だけでなく、普通に生活してる一般市民にも、勝手に火の粉を降りかけられる条例だと思って間違いないと感じています。


ポヤポヤ生活してる人達には、何言ってるの?って思うかも知れませんがね…。
そんな多くの日本人が日本を駄目にしてるんだとも感じています…。


おっ!?イイじゃん?この曲!!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

ツイッター始めました~♪  Guppy_slokichi Follow me!!
[PR]
by Guppy_e | 2011-10-19 23:35 | 独り言 | Comments(0)


<< ロブテックス  0.3スケ圧着工具 CRAZY FOR YOU  ... >>