放置1年。。。

約1年も放置してましたね・・。

何だか、最近また書こうかと思ったり思わなかったり。

あの大震災から、なかなか楽しい話題とか書いていいのか?って気分になって暫く書けなかったんですよね。

書けなくなってて、書かなくなってって感じですよ!奥さん!!

まっ、ツイッターの方が気楽だったってのも正直な部分。

アッチはアッチ、コッチはコッチの良い所・悪い所もあると実感してるので、ぼちぼちブログも更新していこうかと思います。ハイ






おっ!久しぶり!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

ツイッター始めました~♪  Guppy_slokichi Follow me!!
[PR]
by Guppy_e | 2012-10-21 22:09 | ブログ | Comments(0)


<< 蟹GET!! ロブテックス  0.3スケ圧着工具 >>