人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NETラジオに参戦!!

NETラジオに参戦!!_e0020210_2136309.jpg


DJラオウこと、トロさんが新しい企画をするらしいです。

前から聞いてたので黙ってるのが少し辛かったのですが・・・。(笑)

で、今回のNETラジオ第一弾、SpecialGuestとして私こと『すろ吉』が登場する運びとなりました。(苦笑)

第4回までのGuestさんは既に決まってるらしいのですが、何と第一Guestに白羽の矢を立てて頂きました。

内容は大体決まってるのですが、話す事までは全く決めていません!

私、暴走しちゃうかも・・・。

今週の日曜日、夜の11時よりオンエアですので、お時間のある方は是非!聴いて下さいね!!

トロさんのページから、タイムリーにアクセスできる『ねとらじ専用掲示板』も用意されるらしいです。

ドンドン横槍入れて下さいな♪


そして、未だDJラオウって誰?って方に!!

※注意! 音が出ます。


ココをアクセスして、全てのFlashを見て来い!!(笑)


あと、ココがトロさんのサイトTopPageになります!!

もう一丁!!

-トロのミニマム脳みそ日記-



ココがトロさんのブログサイトです。 
ココに今回のラジオネタが多少書いてありますので、参照して下さいな♪


それでは、みなさん日曜の夜に会いましょう~♪




【放送方法】
livedoorのネットラジオ/「ねとらじ」を使用してのストリーミング再生方式の生放送にてお届けします。


ラジオ放送の聴き方
(1)livedoorのネットラジオ/「ねとらじ」にアクセス。
(2)右下青色の「ライブストリーミングはこちら」のボタンをクリック。
(3)「現在放送中」の番組一覧が表示されていますので、「Enjoy!スロライフ!」をクリック(23:00よりスタートですが、22:50頃より番組名が出るよう、プレ放送させておきます)
(4)番組名の下にある「関連サイト」をクリックすると実況用掲示板に飛べるように設定しておきます。ライブ放送中にリスナー参加したい方は気軽に書き込み下さいね♪時間の関係にもよりますが、できる範囲でご紹介していきたく思います。

*聞くためには「Media Player」「Real Player」「Win Amp」などが必要ですが、まずは現在放送中のラジオ番組を視聴してみて下さい。



by guppy_e | 2005-11-27 23:00 | ブログ