彼女・友人をレンタル


e0020210_1084244.jpg



ニュースでこんな記事を見た。

彼女・友人をレンタル、心を満たす 食事やおしゃべり…
※リンク先で読めます!




どうやら女性をレンタルしてくれるらしいのだが、エッチは無しと言う事のようだ。

しかもレンタルされるのは女性限定・・・。

エッチ無しで、女性と過ごすためだけに数時間で何万円も・・。

このブログを書き始めた頃は、“ニート”や“引き篭り”などと言う言葉が頻繁に使われていた気がする。

大家族制の崩壊、個人主義の台頭の行き着いた先には、引き籠ってるワケでもなく、ちゃんと働いてもいるのに独りぼっちという“ぼっち”と言う言葉を最近よく聞くようになった。

女性の社会進出や晩婚化、恋愛形態の変化によるものなのだろうか?
たかだか10年前と比べても適齢期に彼氏・彼女のいない若者が多いように思う。


その時だけ話を聞いてくれる異性がいれば、それでイイのだろうか?

8時間3万円程度の値段の価値は?


そー言えば以前こんな[読み物]を紹介した事がある。


ぼくとヲタとお姫様



2004年に某巨大掲示板に投稿され書籍化までされたお話だが、それから約10年・・まさか現実社会で成り立つ商売になるとは思ってもいませんでした。


ついで?でもないのですが、コチラも以前紹介した[読み物]です。

Tokyo Mobile


どちらの[読み物]も、今回のニュース記事の様なサービスが現実化してたら、あり得るのかな?って感じです。

このニュースを見て、思い出しましたw

自分にとっては既読なのですが、改めて読み返しています。





あるぇ? 読み物はイイ話じゃん!!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

ツイッター始めました~♪  Guppy_slokichi Follow me!!
[PR]
by Guppy_e | 2013-10-28 11:08 | 読み物


<< ハリー・ポッチャリの杖 (前編) ツイCAS >>