人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3回 Enjoy!スロライフ!



いよいよ明日の夜中に放送が決定した、第3回“Enjoy!スロライフ!”ですが、今回のゲストさんは当ページでも主力キャラクターであるYellowJack2005さんです。
今回は、謎の設定師YellowJack2005さんがお仕事終了後の放送となるので、設定を打ち終わった夜中からの放送となります。

29日の夜中、日が変わって30日2:00よりの放送となるのですが、現役設定師のお話にはスロッターなら興味深々な事と思います!!

詳しい連絡は主催者である“トロ”さんのページを参照して下さい。

トロさんの“遊ぼう!パチスロット”ココから。


DJラオウよろしく、今回も軽快(?)なTalkが炸裂する事と思います。(笑)


そして、放送を聴くならココには絶対に訪れたい場所です。
今回のゲスト、YellowJack2005さんのページです!!
最近、メキメキと人気ページに成長されたブログサイトさんですが、本当に興味深い事柄が満載でございます!
彼のページはココから。


ラジオを聴く方法は簡単です。
ライブドアの“ねとらじ”をクリック、この時間になると『Enjoy!スロライフ!』が立ち上がっていますので、そこをクリックするだけです。
関連サイトとしてBBSもありますので、お二人への質問等はココから書き込めばイイかと思います。


私自身は仕事があるので、ONThymeで聴く事は困難ですが、時間のある方や勝ちたい方、ホールの裏事情を知りたい方には必須だと思いますので、是非!聴いてみて下さいね!!


by guppy_e | 2005-12-30 02:00 | スロット