人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  ウィンク

ベルコさんに教えてもらった香ばしいホールへ行って来ました~♪

ずっと気になってたホールですが、噂通りの馨しい香りがプンプンとしていました。





ラインナップはこんな感じ。

まず、チョィスした台は“荒野のマンボウ”、、、、。

この台って朝一特典あったっけか?と考えつつ打ち始め。(夜に入店したが、数十回転の台ばかり)



朝一80回転目くらいでこんなのや。



こんな演出が多発。

ほどなくREGゲット。

投資2000円目だったかな?

もれなく、赤い鮫と対決して勝利。



そして対決。

BIGゲット。

2回目のBIGを引いてる時にテスツの人が現れる。



こんなに調子良くってもいいのかな?



調子に乗ってると対決に負けて通常ゲームに転落。。。_| ̄|○

まぁ、こんなもんか。

久しぶりの演出を楽しんでるとテスツの人が寄ってきて、「猪木でBIG引いたけど打ち方が分らん\(?。?")」と・・・。

「( ̄ェ ̄;) エッ?」 テスツの人はStock機からのスロデビューなので、純然たるAT機を全く知らない。

まぁ、BIGだし普通に消化のやり方を教授する。

(この島はマンボウの裏にある)

人気も無いホールなので、BIGのBGMがよく聞こえてる。

テスツの人がBIG終了した事を耳で確認したその時「ハァィ!!ハァィ!!ハァィ!!」

(*゜・゜)ンッ?

猪木の島に行くと、テスツの人がBIGを揃えてるではないでつか!!

テスツの人 「1Gでかかった??」戸惑うテスツの人。

私 「BIG終了の画面に猪木タオル出てきてた?」

テスツの人 「うん、よく分からんけど何か出てた。」

私 「惜しいなぁ~それREGやったら“道”やったでぇ。」

テスツの人 「そうなん?よう分からん。」



再び自分の島に戻り、マターリとマンボウの演出を楽しんでると、島の向こうから「ダーダーシャー!!」って聞こえてくる。

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

気のせいだよな。

「ダーダーシャー!!」

( ・ _ ・ o ) ン ?   ( o ・ _ ・ ) ン ? 
 ( o ・ _ ・ o ) ン ?

どうやら引いてるみたいだ。

見に行ってみるとビツクリ、既に46ゲームって?闘魂50引いてるじゃん!!

テスツの人 「何かナビ通りに打ってたら、こんなに出てきた。」

さらっとATの説明・シングルボーナスの説明・ハズレ目の説明などをして島に戻りコインを持って猪木の島へ持ち移動。

これまた回ってない猪木に着席。



ハズレ目から本日60回転目で確定。

「なんだ?なんだ?」

オリ連も含めてBIG3回REG1回闘魂無し。

「あぁ~オレも闘魂引きたかったなぁ~」と思いつつメタスラの島へ移動。

ほぼ全台0回転につき、120前後回してたら全部飲まれました。



当日の京都は“祇園祭イベント”で各ホール夜中の1時まで営業している中、ココは通常通り23時閉店。

イベントもしそうにないホールですが、また訪れてみようと思いました。



帰りに思わぬ機種で勝ちを収めた、テスツの人に横綱ラーメンを奢ってもらいました。

テスツの人、ご馳走様でした~~♪







すろ吉@G

by guppy_e | 2005-07-19 20:00 | スロット