人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初の神降臨♪

色々忙しいので、順不胴で更新させて頂きます。

ある程度、内容をまとめていきますので悪しからず~☆彡


さてさて、2時間走っても車に氷柱が付いていた記事の日ですが、この日は岐阜県大垣市に仕事へ行った後、その足で愛知県豊橋市へ向かいました。

愛知県と言っても、ほとんど静岡県の近くで、降りたインターは三ケ日インターです。(苦笑)

今回の現場は初めて訪れる場所だったので、ホテルの位置を聞いても全く解りませんでした。

仕方が無いので、今回現場が一緒で前日移動するmickさんとパチ屋で待ち合わせする事にしました。(一方的にした。)

で、当日S石さんとナイツの話で盛り上がったため、ナイツを打ちたかったのですが、ある訳も無く・・・。
メフィストと戯れる事にしました。。。

これが4000円でノーマルBIGが点き頭の中でツゥ~とか言いながら楽しんだ後、持ち移動できるか解らなかったので、とりあえず手で持てる分まで追いかけてヤメ。

本日0-0の0回転のGODさんが空いていたので、とりあえず高確スタートかどうか見たいが為だけにGODさんに移動。
コインを投入するもミズホ目でもなければ何でもないただのバラけ目にちょっと残念・・・。

したらば11回転目
液晶・リール全消灯からこんなメッセージが!!!
今年初の神降臨♪_e0020210_22153973.jpg


続いてこんなメッセージが!!!!
今年初の神降臨♪_e0020210_2217729.jpg


言われた通りに押しました。
今年初の神降臨♪_e0020210_22172857.jpg



やりおった!!
素で1/8000引きました。
今年初のGODゲームのスタートです♪
この引き・・・さっきのメフィストで使えていれば・・・・。

その後も何かんなで、こんな目も出ました。
今年初の神降臨♪_e0020210_221998.jpg



けっこうGOD様を堪能した後に気になっていた台“ハイエナ”へ移動。

全く打った事の無い台だったのですが、REGからAT突入!!
ビックリしました。
まだ残っていたのね!!
完全なAT機!!!
全てのナビが15枚役で押し順と絵柄指定の12択AT機。
増え方が違う違う!!
1ゲームで純増12枚近い枚数ですよ!!奥さん!!
コレにBIGも絡みアッって言う間に1500枚Getで閉店でした。
この日は80000万円ほど勝ち逃げできましたが、翌日“ハイエナ”にコテンパンにヤラレタのは内緒です。(苦笑)




やっぱモノホンのAT機ってエエねぇ~♪
by guppy_e | 2006-01-19 22:24 | スロット