人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萌えよ!功夫淑女 初打ち

萌えよ!功夫淑女 の初打ちしました。

先代の功夫列伝では初めての7000枚超えをしたのが思い出深い筐体の続機種となるのですが、先代の青7BIGの音楽が大好きで、特にファンファーレがめっちゃ好きだったので、最後の711枚機種という感覚ではなく、今回の青7BIGの音楽がどう進化したかが気になり打ってみました。

0-0で400ゲーム放置の台に着席。
新台入れ替え3日目のストック機で、ホール内アナウンスも「新台の萌えよ!功夫淑女はデビュー調整となっていますので、是非!この機会に~♪」なんて鳴っている台です。

入店時は空き台が無かったので、その前に「信長」を打って、300枚ちょっとを持ち移動しての実戦となりました。

結局、初当りは1080ゲームちょっとでストレート600ハマリくらいを喰らってREG・・・・。

その後、リプ3連より『試練の時』に当選、これが解除に繋がって待望のBIG!

萌えよ!功夫淑女 初打ち_e0020210_19203651.jpg


青7♪青7♪ と 青7で揃えてみたのですが・・・・。
.................._| ̄|(;´Д)

あの何処までも高くなっていくファンファーレは無く、淡々とした音楽・・・。

その後、赤で揃えても萎える音楽に更に_| ̄|○ガックリ

暫く遊べましたが、渋いねぇ~

確かに列伝も渋かったけど、パンダ師匠出すぎです。
パンダ師匠のドキドキ感が無いの!
液晶にした意味が分からないyo~
これならムイムイと遊ぶ方が可愛いかも鴨。。。

まっ、私自身は山佐フリークなので、また打つ事と思いますが、チョッピリ残念でした。

チャレンジBIGのJackゲームは1確目からの払い出しを毎回狙いましょう。
この時にhyperへの抽選をしているみたいです。
その他には、BIG中のチェリー・純ハズレ・JackハズレでHyper昇格確定みたいですが、自分で狙えるのは、このJack中の確定目払い出しだけみたいです。
※Hyper昇格押し順正解は、昇格確定。
巨人の星2の青7狙いより楽勝で揃えられると思いますので、やって損は無いと思いますよ。

知多半島出張中にも新台入れ替えで目撃しましたが、よほどの引きを持ってない限り無茶な出球は期待できないのかと思います。
私の目撃例は6000枚前後が、現在最高ですかな。

もう少し様子を見てみます♪
by guppy_e | 2006-01-21 19:32 | スロット