人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン ♯002

愛知県一宮市“パンダラーメン”

ラーメン ♯002_e0020210_1463061.jpg


愛知県一宮市にあるパンダラーメンの醤油チャーシュー麺です。

一宮インターより41号線を暫く走った場所(アバウト過ぎ?)、でっかいホール『ゼント』の道挟み向かいにあるラーメン屋さんです。

ココのゼント、昔は尖がった台も多くて立ち回りしやすかったんですけどね・・・。


このラーメン、見ての通り透明感のある醤油ベースでとてもアッサリしています。

昼時にはライスがサービスで、何杯食べても良いセルフサービスとなっています。

この辺りで打つには、ココ『ゼント』や少し車を走らせたインター近くの『マルハン』などがお勧めですかな?

もう少し足を延ばすと『マルマン』ってホールがあって、ココは出してますよ!奥さん!!













by guppy_e | 2006-03-05 14:16 | 食べ物