人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン ♯004

横綱ラーメン

ラーメン ♯004_e0020210_1435728.jpg


京都南インターすぐ側の『横綱ラーメン』です。

やっぱ好きなのは、横綱チャーシュー麺ですかな。

葱は入れ放題で、ボリューム満点のラーメンです。

京都での勝負は、勝負師には厳しい土地柄です。ハイ

但し、換金レートがマチマチで5枚(等価交換)~7枚交換まで揃っていますので、ホール間の立ち回り方次第では勝負になるやも知れません。


この横綱ラーメンの近くでは、“京一新堀”店がお勧めかしら?
新堀店はパチの出方が素晴らしいホールですので、スロの方にも期待度が高まるホールです。
あと、近くで言えば、“G-1”ですかな。
ココは、京都市内でも珍しく完全等価交換のホールです。
全体的に設定低めな土地柄ですので、等価交換の方が実があるのではと思います。

言ってる自分は、“京一十条”店によく出没しています。
まぁ、新台だと言うのに台が選べる部分が大好きですかね。(笑)
新台入れ替え1週間で、ほぼ間違いなくシマにお客が居なくなります。
後学の試打にはもってこいでございます。
但し、勝負にはなりません・・・。


あと、この近くで言えば、“R-1”ですかな。
ココは7枚交換店ですが、しっかりメリハリついてます。
去年のマシンガンで万枚over達成したお店です。
1万2千枚出したら、等価と比べて8万円くらい少なくなります・・・。












by guppy_e | 2006-03-05 14:46 | 食べ物