人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

看板の更新


以前、彼の人に教えて頂いて“看板”を変更してみました。
その時タイムリーで見ていた人は「疾風の用心棒」の看板を見たかも知れません。

その時、適当に造った看板のまま、今まで放置してきました。(苦笑)
放置していたのには、意外と気に入ってたのも理由の一つだったのかも知れません。

ただ、あの画像はこのブログの最初の記事にあるように、四角で成立している画像なんですよね。。。

以前に立ち上げていて、消えてしまったサイトのために作った画像でして、Bannerとしても使用しているのですが、ココの看板は色々変更してもイイのでは?って感じになってきました。

先のcommentにも書きましたが、10分あれば創れる画像を蔑ろにしてはイクナイかも。。。と思いまして、チョクチョク変更していこうかと思っています。

インパクトのある“看板”は創れないかも知れませんが、何れシックリくる“看板”ができるまで、色々なご意見を聞きながら創っていきたいと思っています。

賛否両論な意見を頂ければ幸いですので、気軽にcomment下さいませませ♪
by guppy_e | 2006-04-23 22:45 | ブログ