人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪・・・。


久しぶりに風邪を引いていました。

月曜日の夕方からですかな。

普通に仕事してたんですが、朝からお腹の調子が悪くって・・・。
まっ、いつものビール下りかな?程度で気にはしてなかったんでよ。
帰りの高速に乗った辺りで、確実に理解できましたね。
「あっ、風邪かな・・・。」
運転が辛い辛い・・・。
恐ろしいくらいの睡魔と、眩暈に襲われたのですが、ココでサービスエリアに寄って寝てしまっては朝になる事「確・定」と思い気合で帰路につきました。

帰ったらバタンキューで、飯もそこそこに寝ました。
翌日の朝が・・・。
間接という間接が悲鳴を上げていましたよ。
ゾンゾン痛いって感じ?
寒気が止まらず、ファンヒーターにしがみつく始末。(もう5月だよ。)

これは、今日の仕事無理かな?って思い、とりあえず検温してみました。


26.9℃。。。微熱やん。。。_| ̄|○
歳のせいなのか?
今回の風邪がこういう症状なのか?
8度は超えてると確信したのに・・・。

最近、暑かったり寒かったり・・・皆さんも風邪には注意して下さいね。

薬の服用で、だいぶ治ってきましたよ。

comment&BBSへの返信が遅くなって申し訳なかったっす!!
by guppy_e | 2006-05-20 21:19 | ブログ