人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タメの犯罪 ♯001

Excite エキサイト : 社会ニュース

-----------------------------------------------------------

<殺人>口論で逆上、父刺す 容疑の長女逮捕 東京・東大和  [ 09月10日 01時23分 ]


  

 9日午後10時ごろ、東京都東大和市奈良橋5、在日朝鮮人で介護士、黄昭雄さん(61)方から「父を殺した」と110番があった。警視庁東大和署員が駆け付けたところ、自宅2階の部屋で黄さんが左胸から血を流して倒れていた。黄さんは病院に運ばれたが、出血多量で死亡。長女でパート従業員、静愛容疑者(33)が包丁で刺したことを認めたため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。調べでは、静愛容疑者は黄さんとけんかしているうちに、台所にあった文化包丁(刃体約15センチ)で刺した疑い。「口論しているうちに逆上した」と供述しているという。同署は、今後殺人容疑に切り替え、詳しい動機を追及する。【石丸整】


-----------------------------------------------------------

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ タメ歳の犯行やん。。。

勘弁してよ 33才にもなって親父殺すなよ。

口論になってカッっとなって刺した?
中学生や高校生でもないんだ氏ね。
殺された親父殿も、ほぼ私の親父殿と同年齢やし。。。

果たしてどんな口論になれば、親父殿を殺害するのか知りたいね。
by guppy_e | 2006-09-10 03:08