人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元極楽とんぼ不起訴

Excite エキサイト : 社会ニュース

-------------------------------

元極楽とんぼ不起訴 示談成立で告訴取り下げ [ 10月03日 17時27分 ]

函館地検は3日、少女(17)に暴行したとして強姦(ごうかん)容疑で書類送検された吉本興業所属のお笑いコンビ「極楽とんぼ」の元メンバー山本圭一さん(38)を不起訴処分とした。少女との間で示談が成立し、告訴が取り下げられたため。
山本さんは7月16日夜から17日未明にかけ、滞在していた函館市内のビジネスホテルで少女に暴行したとして書類送検された。
吉本興業は事件後に山本さんを解雇。当時山本さんが所属していたアマチュア球団「茨城ゴールデンゴールズ」の監督を務めるタレントの萩本欽一さんも一時球団解散を表明したが、撤回した。



-------------------------------

もう、テレビで見る事もないかな。

田代ほどネームバリューもニーズもないもんね。

所属事務所も即日解雇だったしね。
コレが一般社会の現実でしょう。

やっぱ公務員の処分と民間会社の処分とは歴然として違いがありますな。
by guppy_e | 2006-10-03 19:10