人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ村 スロット部門 第五位

ブログ村 スロット部門 第五位_e0020210_2202647.jpg


日本ブログ村スロット部門第五位!!

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

ありがとうございます!

追い風参考記録に近いと思いますが、ランキングに参加してから私の知る限りでは最高位です。

なかなか7位から上がれなかったので、Lucky7としてそれはそれで居心地も悪くなかったのですがね。(苦笑)

こうして少しでも順位が上がると、やはり嬉しいものです。
ランキングボタンを押していただいている方々に感謝感謝でございます。

さて、2~3日記事が止まっていますが、実は風邪を引いてしまいまして・・・。
本日はオフだったのですが、1日中布団の中で養生していました。
季節の変わり目ですので、皆さんも帰った時のウガイと手洗いは欠かさないように気をつけて下さいね♪
熱は無いのですが、しんどいもんです。。゜゜(´□`。)°゜。


相互リンク先の“skillstop”さんの記事に興味深い記事を発見しました。
skillstopヒロさんのさいとへは下記のバナーより飛べます。



4号機の名機「サンダー」が5号機となって復活するようですね。
ブログ村 スロット部門 第五位_e0020210_22121234.jpg

写真がその筐体ですが、前記のskillstopさんの記事からは動画サイトへのリンクもありますので、興味のある方は是非いらして下さい。

筐体の詳細はコチラから見れます。

まだ打っていないので何とも言えないのですが、こういう形でも4号機の名機は復活して欲しいと願うばかりであります。

私的にはサンターでなくバーサスで復活して欲しかった。(笑)
プロフにも書いていますが、人生で初めて触った筐体がバーサスだったのでね・・・。

今回の復刻版には余りアレンジされていない、あの頃のBIG音が聞けるみたいで、サンダーファンにはたまらないデキとなっているようですよ。
アルゼ傘下エレコよりリリース、設定は1・3・6の三段階となっている模様です。
早ければ、今月中にホール導入される模様ですよ!

風邪が治ればパリパリ記事を書きますね~

ブログを書く活力となります。 ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
by guppy_e | 2006-11-05 22:22 | スロット