人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NHKに取り上げられた 女子大生のブログ炎上

Excite エキサイト : 社会ニュース

-----------------------
NHKに取り上げられた 女子大生のブログ炎上[11月07日 20時36分 ]

個人のブログに商品や映画の感想を書いてもらいPRする「口コミマーケティング」。その現状が2006年11月3日のNHK「ニュースウォッチ9」で放送されたところ、「企業から金貰って提灯記事を書いてるブロガー」と決め付けられ、ニュースに登場した女子大生のブログが大炎上した。PRを仕掛けた企業のホームページには「誤解を解きたい」とするコメントが載るなど大騒動になっている。
続きは「J-CASTニュース」へ

-----------------------


お金もらえるんだねぇ~

うちは今のところ紹介料頂いていませんので、誤解の無いようにお願いします。

1日1万ヒットは凄いですな。

うちは先月の10月30日に記録した1日2683ヒットが最大でした。(苦笑)
※画像をクリックすると見れます。
NHKに取り上げられた 女子大生のブログ炎上_e0020210_0163762.jpg

先月は同時に月間ヒットも30000ヒットと過去最大になりました。
(^▽^)
これも拙い日記サイトへ足を運んで下さる皆様のお陰です。ハイ

今のところ金が目的でもないので、美味いもんは美味いで書ければイイかと思っています。

好みの味なんて人それぞれですしね~♪

まっ、炎上しないようにガンガリます。(笑)


ブログを書く活力となります。 ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
by guppy_e | 2006-11-08 00:21