人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ ライスさんのお引越し ☆

古き知人のライスさんがサイトをお引越しされました!

初代ハナさんのサイトや、今は無き[さゆりん]さんのサイトでお見かけして話しかけたのがキッカケだったと記憶しています。

前回のサイトは私と同じexciteのブログでした。
掲示板で「ライスさんもブログ作ってみたら?」と提案した覚えがあります。
(ココもかよ・・・。)
こんなおせっかいな提案に乗って頂けて、どんなブログになるのか楽しみにしていた記憶が蘇りました。(笑)

ココ、G Pocketでも何度も紹介していますが、競馬の予想がピカイチなサイト様です。
ライスさんの予想+自分の予想を入れていれば、去年は負けなかったんじゃないかな?
週末の競馬予想、特にGⅠレースの予想は必見です!!

そんなライスさん(RiceShowerさん)のサイトはコチラから~♪


※ 画像をクリックするとサイトへジャンプします。



***お知らせ***
Linkサイト様のリンク切れや移転に伴う工事のため、リンクページの工事に時間がかかっています。
相互Linkページの更新はもう少々お時間を下さい。
***********

※ この記事は1月20日までトップページで掲載しますので、最新の記事はココより下となります。

ブログを書く活力となります。 ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
by guppy_e | 2007-01-20 23:00 | スロット