人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっぱれ迷探偵  再び!!

ちょっとこういう記事も載せていこうかと思いまして・・・。

以前にやってた[すろ吉](The World of Nineframe)のサイトで毎日更新していた「今日のリーチ目」です。
残っているページが少なく、小出しにしながら掲載したいと思います。(苦笑)

この記事は2002年11月13日に掲載したものです。
この頃、auの[パシャパ]って外部カメラが発売されていまして、それで撮影したか初代のカメラ付き携帯で撮影したかは記憶に無いのですが、恐らくどちらかで撮影しています。
記事中の文章もそのままアップしていますので、適当な事を書いてます。(ニヒヒ)
画素数は60万画素前後だったと記憶しているのですが、やはり荒いですねぇ~
まっ、それも歴史の一部って事でココは一つ。。。


※ 写真をクリックするとサイトへジャンプします。




写真もスロ吉となっていますね・・・。
この後、先に紹介した[さゆりん]さんのサイトで同じHNの方と出会い[すろ吉]へ変更する事となりました。
年間300日以上打ってた事より「スロット気違い」のスロ吉でした。
これより以前からGuppyにて活動をしていたので、ココのサイトでスロットを語る時にのみ使用していたHNです。

甘い台で、オリンピアマニアとしては(・∀・)イイ!バランスのとれた筐体だったと思います。
ボーナス時の音楽も心地よく、もう一度ホールで打ちたい娘の一台ですな。

4リールにチェリーorスイカの告知が出て、ココが止まれば“鉄板”でした。
写真はその時に撮影されたものです。


おっ!懐かしい!!と感じた方もポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
by guppy_e | 2007-01-22 20:59 | スロット