人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEGAMAC ~そして、伝説のヨッタマックへ~

今朝、ついに憧れの[MEGAMAC]なるものを頂きました。

発売当初から焦がれていたのですが、この想いにはもう一つのワケがありました。

もう一つのワケに行く前に、まずは今回のレポから~♪


このMEGAMACの存在を知ったのは、実に6年前ですかな?
後で紹介するサイトさんで、「アメリカではMEGAMACと言う商品があるそうな!」って見出しに惹かれ知りました。

私は普段、マクダーナルへ行って注文するのはビッグマックと決まっています。
そう、ビックマック好きなんですよ。

さて、嫁さんがマクダーナルから帰って来て見てみると・・・。
MEGAMAC ~そして、伝説のヨッタマックへ~_e0020210_17303619.jpg

こんな感じのパッケージに入ってました。
(余談:こんなドットグラデェーション使って・・・検◎しにくいっちゅうの!)

o(^o^)oどきどき しながら空けてみると・・・。
MEGAMAC ~そして、伝説のヨッタマックへ~_e0020210_17304581.jpg

才才-!!w(゜o゜*)w これが憧れの[MEGAMAC]か!!

MEGAMAC ~そして、伝説のヨッタマックへ~_e0020210_17305378.jpg


こんな感じのMEGAMAC様です。

食べた感想ですが、「まっ、普通に美味しい。」でした。(笑)
チョット拍子抜けですね。。。
わざわざ、MEGAに拘る必要も無いかと思われ・・・。
確かに、ビックマックよりかはお腹が膨れました。


どうして、それほどまでに憧れていたかというとね。
今から6年ほど前によく行ってたサイト様に[腐れ外道道]ってサイトがありました。
ビリケンさんって方が運営されていたサイトなんですけれども、今は閉鎖されて見ることができません。

そこで目にしたのが、今では伝説となった[ヨッタマック]です。

何とか誰かが保管されている[腐れ外道道]を見つけ出したので、ご覧あれ~
※ 下の写真をクリックするとサイトへジャンプします。
※ サイトのフォント表示が化けていますが、エクスプローラ上の[表示]→[エンコード]→[日本語]で日本語表示になります。


MEGAMAC ~そして、伝説のヨッタマックへ~_e0020210_17404260.jpg



腐れ外道道 トップページ




~MEGA MACの誘惑~



ご覧になれたでしょうか?
記憶の限りでは、最初に[ヨッタマック]に挑戦したサイト様です。(苦笑)
これを読んでね、異常にMEGAMACを食べたくなったんです。ハイ

[腐れ外道道]さんが閉鎖された後からだったと思いますが、同じ挑戦をした勇者が後から出てきました。
そんな勇者達のサイトも紹介します。

[ようこそコウジなホームページへ!]

[DOKUZETSU SEXYSTORM]

クグれば色々出てきますが、このあたりのサイト様が勇者度が高いかと勝手に推薦しておきます。


個人的には[腐れ外道道]さんの[謎の超古代生物を喰らう ]の記事も大好きだったのですが、写真落ちしているのが少し残念です。
でも、あのサイトをココまで復旧・保管されている事には敬意を表したいと思います。

伝説のヨッタマックを越える企画をお持ちのサイト様!ドンドン宣伝させて頂きますので、是非!ご連絡を~♪


一度[ヨッタマック]を見てみたい!と思った方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
by guppy_e | 2007-01-28 17:32 | 食べ物