人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お別れ会2007@トナカイトナカイ


別れるなんて、絶対ヤだよぉ~

絶対!絶対ヤだお・・・。


って事で、6月末には現行4号機ともお別れとなるようです。

皆さん、お礼参りやお別れ会は済ませましたか?

人気機種はさておき、5号機の当て馬的筐体はこの日を待たずしてなくなってしまう可能性が大となります。


お別れ会2007@トナカイトナカイ_e0020210_22435279.jpg


写真の台は[ハローサンタトナカイVer.]です。

私的にはマンンガンVer.が大好物だったのですが、この際仕方ありません。(苦笑)

初代のハローサンタも、後追いですが打てる機会に恵まれた3兄弟です。

何故?タイヨーさんは大都さんに負けるのか?が解りません。
私的にはドッコイドッコイにイイモノを造ってると思うのですがね。

音楽的にもタイヨーさんの筐体はイイモノが多く、ゲーム性も斬新ですしリールもキチンと回り滑ります。
ハードもソフトもイイとこいっていると思うので、営業戦略が間違っているのかな?なんて考えるのですが、残念ながら人気が薄く撤去率の高い台となっていますね。

100萬トンも大好きだったのですが、残念な限りです。ハイ


今回の出張中に[ガッチャマン]の新台に何度も遭遇しました。
あまりタイアップ機種が好きでなかったので打たなかったのですが、コレを書くのに調べてたら、何と[タイヨー]さんの筐体ではないですか!!??

打ちます。ハイ

新筐体がどないなったのか知りたいですしね!!

あの独特な世界観が好きだったのですが、タイアップにしてどうなったかも知りたい部分です。


バンバンダッシュの大都とか、アビリットって元高砂でしたよね?
そう大して変わりなかった知名度でしたが、[ヨシムネ]で人気を博した大都技研さん、009から鬼浜でブレークしたアビリットさんに、このタイアップで続けるのでしょうか!?


打てるうちは[サンタシリーズ]や[100萬トン]を探してみますよ。ハイ

おっ!ガッチャマンでも打つかって方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ
by guppy_e | 2007-03-01 22:58 | スロット