人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G pocket Radio @ テスト放送のテストのテスト

昨日の夜、ネットラジオをしました。

ちょっと面白そうな企画を思いつきまして、今月[テスト放送]をしようと思っているのですがね。

今回の放送は、その[テスト放送]のテストのテストって事で、1年4ヶ月ぶりに放送するために、埃をかぶって眠っていたツールがキチンと動作するか?音がのるか?BGMは付けられるか?BBSが機能するのか?ってこの辺りのテストを行いました。

ちなみに、ラジオ用の板はコチラ
G pocket Radio @ テスト放送のテストのテスト_e0020210_11455244.jpg






放送した場所は、ライブドアの「ねとらじ」です。
場所はコチラ

ねとらじ




次回予定している[テスト放送]ではゲストの方をお招きする予定なのですが、今回は思いつきの放送で単独DJ・・・。

いやぁ~グダグダですよ。ホント

放送確認をお願いした方意外に2~3人の方が聴いて下さっていたようですが、何が楽しかったのかお聞きしたいくらいのグダグダ放送となりました。(苦笑)

もう少しストーリーを持ってやらないと、大怪我しますな。

次回のテスト放送の日程が決まり次第、ココで告知させて頂きます。

「おっ!聴いてみたいけど何時頃だろう?」って方がいらっしゃいましたら、コメントに希望の時間を書いて下さい。

やる方も聴いてくれる人が多い時間帯に放送したいと思っていますので、よろしくです。

[テスト放送]の30分前から[テスト放送のテスト]を始め、全部で1時間半くらいを予定しています。
[テスト放送]自体は1時間くらいになると考えています。ハイ


チッ!昨夜は聞き逃した!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by guppy_e | 2007-03-03 22:57 | ブログ