人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rio Paradise 初打ち


はい、Rioパラダイス初打ちしましたよ~

もうね、出メダルなんて関係ないよね?

だってさ、Rio嬢に逢えるんだよ!?

な~んて、ワケの分からん萌えヲタ系の出だしですが、まっそーゆーことです。ハイ

既に初代Rio嬢からは[絵師]が変わったとか何とか、そう言えば去年のカレンダーも作風が違ったような・・・。
Rio Paradise 初打ち_e0020210_2216541.jpg

Rio Paradise 初打ち_e0020210_2217674.jpg


まっ、基本ラインは活きてるのでイイとしましょう。

Rio Paradise 初打ち_e0020210_20455494.jpg

最初に狙うのは、青いBlank絵柄ですかな。
チェリーが下に付いていて、コレを枠内で狙うと、ココで止まります。
チェリーが勃ってると、1コマ早く4チェで取れます。
中段チェリーは出現しませんでしたが、あるのかな?
BIG中に「Chance!!」の掛け声がかかった時に狙うと、中段チェリーがあるようです。
このBIG中に中段チェリーをゲットしたら、[次回BIGまでのRioChance]に突入する仕組みです。
BIG中に「Chance!!」の掛け声では、BONUS絵柄を揃える事もできるようですが、この場合も上記と同じですな。

写真から1コマ滑るとスイカ(チップ)です。
スイカとチェリーに重複BONUSがあり、また演出の絡まない場合があるので、毎ゲーム狙った方がイイと思います。
うる覚えですが、どちらの重複役にも設定差があったと思いますので、重複からBONUSを引いてるかは数えた方がイイと思いますよ。


意外とご機嫌なRio嬢とデートができたようです。
Rio Paradise 初打ち_e0020210_2104854.jpg

Rio Paradise 初打ち_e0020210_2105784.jpg

Rio Paradise 初打ち_e0020210_211545.jpg

ステージによってBONUS確定演出は異なります。
チェリーとスイカの重複役の場合は2G間のRTへ突入します。
※BONUS非当選でも突入します。
この筐体に付いてるRTの機能は、この重複役の場合のみとなっています。
BIGBONUSは345枚の払い出しで終了しますが、チェリーを外して全て15枚役(スイカも15枚役で意外に落ちます。)のみで獲得すると、払い出しが360枚となります。
チェリーが勃った場合はナビが出ますので、最初の写真の場所をビタか黒7付近でチェリーを取れない場所を狙いましょう♪
Rio Paradise 初打ち_e0020210_2171432.jpg

BIGBONUS終了後は必ずRioChanceに突入します。
平均77GほどのAT機能です。
ベルの種類が3種類あり、[共通ベル]・[赤ベル・ベル・ベル]・[黒ベル・ベル・ベル]の3種類です。
この異なるベルをアシストしてくれる[アシスト・タイム]ですな。
余裕で減っていくので、少しコイン持ちが良くなる程度かな?
このAT中も意外とチェリーやスイカはナビしない事もあるので、上記の場所を狙いながら消化していくのがお勧めです。


筐体についてはこれくらいで、少し大きめの画像サイズで採取できた[萌え画像]を3連発!
※撮影には素晴らしく恥ずかしさを感じました。(勇者に拍手を下さい・・・orz)
Rio Paradise 初打ち_e0020210_21115169.jpg

通常時の熱い演出です。
シルエットカーテンがかかって、お着替えタイム!!
私もホールでズボンを下げかけました・・・。(嘘)
この演出はたいていの場合、重複役です。
Rio Paradise 初打ち_e0020210_21135755.jpg

チァイナタウンステージから赤BIGの時に出てくるパンチラ画像です。
もう、ズボンは下ろしてました。。。(嘘)
Rio Paradise 初打ち_e0020210_21151966.jpg

ビーチステージから赤BIGの時に出てくるマ○ス●画像です。
違うモノを出す勢いでした・・・。_| ̄|○ (嘘)


黒BIG時は、そのステージにちなんだ[漫画]が読めるようになっています。
赤BIG時は、そのステージのPVっぽく流れています。
どちらのBONUSも、筐体真ん中に付いている[Special]ボタンでBIG曲の選択ができます。
曲は3種類用意されていますので、お好みで変更する事ができますね。

BONUS出現率は筐体左の十字ボタンなどで打ちながら確認できます。
この機能を使って、BIG確立やREG確立・合成確立などをチェックしながら、明らかに設定1を下回った場合ヤメる事をお勧めします。
勝つためには1~4段階の3・4の確立を上回り、尚且つチェリーやスイカの出現率も参考にしながら立ち回るのがイイかと思います。

まだまだ色々ありそうですが、今回の初デートで解った事と楽しんだ事はこれくらいですかな。

とりあえず400円ほど勝ちました。(苦笑)


Rio嬢萌え~って方も、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by guppy_e | 2007-03-08 21:24 | スロット