人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駅風呂 今度はトラバ停止。。。

引用:現在トラックバックの受付を停止しております
----------------------------
現在トラックバックの受付を停止しております

ブログの不具合について、みなさまにはご迷惑をおかけしております。

現在、不具合の原因究明に努めておりますが、16日零時頃より、通常の2倍のペースのスパムトラックバックがエキサイトブログに届いていることが判明しました。
これのみが原因であるとは言えませんが、しばらくの間、すべてのトラックバックを停止させていただきます。
ご利用のみなさまにはたいへんご迷惑をおかけいたします。

一刻も早い復旧に努めておりますので、何卒ご了承くださいませ。

----------------------------

今度はスパムトラバにやられてるだって・・・。

昨夜も繋がり難かったですねぇ~

酒井さんの記事を上げるのもイッパイイッパイでした。(苦笑)

今回は記事がポシャラないように、バックアップを取りつつ書きましたが、負担はデカイです。

ココを訪れて頂いている方々には大変不便な思いをさせてしまっています。
申し訳ないです。m(__)m

それにしてもトラブルを起こしてるブログを使って、トラブルのアナウンスするって如何なものでしょうかね。
何かアナウンスがあるかと思い、該当ブログ(エキサイトブログ向上委員会)を見に行ってもソッチもトラブルで表示できないって問題ですよね。(苦笑)

今暫しの間は様子を見ようと思います。

頑張れスタッフ!!

頑張れスタッフ!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by guppy_e | 2007-06-16 13:33