人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心はLonely 気持ちは・・・ 徳永兄ぃやん

駅風呂不調につき、記事のアップさえ間々ならない状況なので、ユーチューブ徘徊・・・。

徘徊してると色々見付けますね・・・。

今回は徳永にぃ~やんです。

がむ板があれば、80年代板ですかな?(苦笑)


ココの読者さんは、どのぐらいの年齢層なのでしょう?
(こんなネタ分かるのかな?)
まっ、書き手には関係ないのでパリパリ書きますが、何か?

※ココから先のLink先は音が出ますので、ご注意下さい。

・ 輝きながら・・・

懐かしいですなぁ~
ナンノが出てたフジフィルムのCMを知ってる人がココの読者に何人いるのでしょうか?
日本チャッチャッチャ!!の時代ですね・・・。
バレーボール、カッコ良かったねぇ~
デジタルカメラなんて想像してない時代です。
ちなみに管理人は厨房でした。(笑)
運動会、今と違って女子は全員ブルマな時代でしたよ。(苦笑)


・ 夢を信じて

確かに[ダイの大●険]も良かったと思います。
でも、[アベル]ファンは確実にいるはず!!
鳥山先生、もう少し力入れて欲しかったですな。。。
原作のキャラクターデザインが描いてるってだけで興奮できます!
この曲も良かったよね。


・ 壊れかけのラジオ

ってか、どの曲も[にぃやん]若くね?
この曲は今でも歌う事があったりします。
タイムリーは高校時代で、正に思春期から大人に変わる時代でした。ハイ
そういう意味でも凄く切ないバラードです。
「華やいだ祭りの後・・・」オフ会の後もそう感じますね・・・。(-。-) ぼそっ
祭りの後って、意外と嫌いではないです。(-c_,-` )ウンウン


・ 最後の言い訳

誰からも君なら
好かれると思う
心配はいらない
寂しいよ

無理に僕のためだと
さよならの理由
思ってる気味だからせつなくて

いちばん近くにいても
いちばん判り合えない
こんなに愛した僕の
すべてが言い訳になる

いちばん大事なものが
いちばん遠くへいくよ
こんなに覚えた君の
すべてが思い出に・・・。


・ レイニーブルー(Rainy Blue)―中森明菜&徳永英明

コレは大人感漂う曲ですね~
ダイヤルを回す仕草は、今では見る事ができないような気がしますが・・・。
アキナさんが邪魔なのはこの際ムシして下さいませ。
この動画しか無かったんです・・・orz
それはそれなりにイイ感じだったりしますね。
何度も白い車を探したのは内緒です。(苦笑)


エオリアを添付してないですね!!
興味のある方は是非!検索してみて下さいませ♪

いや~懐かしい!!
非生産的な記事ですが、懐かしさを感じた方がいれば満足です。ハイ

徳永にぃやんカッコイイ!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by guppy_e | 2007-06-16 13:48