人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第48回 宝塚記念(GI) #003 (買い目)

第48回 宝塚記念(GI) #002 (サタうま!宝塚記念買い目)

15時前に嫁さんと息子と私の父・母が帰ってきましてね・・。

それまでゆっくりと予想していたのですが、パドック見てから決めようと考えていたら・・・。

バタバタしだしまして。。。orz

第48回 宝塚記念(GI)  #003 (買い目)_e0020210_1671626.jpg


ウオッカを軸に、こんな感じだったのですが、先に書いたメイショウサムソンをこの時点で買い忘れています・・・。
。゜゜(´□`。)°゜。

レース結果は・・・。

3着以内に入ってくれれば良かったウオッカが、最終直線でまさかの失速・・・。

┐(´-`)┌

こんなもんですな。(ハハのハ・・。)

アドマイヤムーン強いですね~
流石に武さんが鞍替えさせられただけあって、馬主様の期待に応えたって感じですかな?

この写真を打ち出して、家族揃って観戦できたのは楽しかったです。(笑)

私以外は博徒でない家族でも、賭けてる馬券を見ながらだと少し燃えるようですね~♪

恐るべし[射幸心]!!

結果は3連腹で2200円くらいでした。
⑥軸で忘れずに17も買っていれば少しだけ浮いたかな。
まっ、賭博にタラレバは禁物なんですけどね。(苦笑)

惜しかったね!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by guppy_e | 2007-06-24 16:15 | 競馬