人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コムテックのレーダー


車を変えたので、ついでにレーダーも更新しました。

以前、ユピテル製のレーダーとコムテック製のレーダーを2台並べて置いて約1500Km程度の性能テストをした結果、コムテック製のレーダーが勝利しました。

誤作動の頻度・受信バンド数・使い勝手など色々な面で検証した結果の勝利だったので、次回更新時にはコムテック製にすると決めていました。

もう一台のプリメーラ号に装着しているレーダーから1年の進化はダテではありませんな。

この仔も中々優秀です。

2週間で2500Kmも走ってるとね、色々あるからさ。

お勧めの逸品です。

購入したモデルは最上位機種から1つ下のモデルです。

最上位機種はLEDではなくLCTで画像表示するタイプになっていて、受信バンド数も13だったか14だったか。。。

手が出なかったのではなく、表示方式とバンド数の不必要性からコッチにしてみました。


コムテックのレーダー_e0020210_23493516.jpg

by guppy_e | 2005-08-21 23:49 | くるま