人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疾風の用心棒 (お別れ会2007)

愛知県の某所にある巨大スロ専店にいました・・・。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

ダメだよね?

バライティーコーナーのカップルシートに1台だけですがね・・・。

あったんですよ・・・。

不二子2も居ましてね・・・。

ゲーセンではないですよ!

ちゃんと換金してくれるホールに居たんです。

4月に銭方が撤去されているのに[不二子2]ですよ?

設定不問で打ちました。(苦笑)

疾風の用心棒なんて、もう出会えない娘だと思っていましたもん!

とりあえず引くまで打つ覚悟でしたが、意外に600Gちょっとで当たってくれました。ハイ

疾風の用心棒 (お別れ会2007)_e0020210_1720436.jpg


しかもBIGでね~♪

久しぶりに聴きました・・・。

「ラーメン~!!」

うわっ!アツッッッ!!
















































まっ、スイカだったんですけどね・・・。(苦笑)




しかし、久しぶりなゲーム性でした。ハイ

小役の揃いをカウントしながら打つ快感~

ハローサンタシリーズは外れをカウントしてましたが、こういうゲーム性も好きなんでしょうね。

6連続小役揃いまで行きました。
もう少しだったね~

不二子2も打ったけど、引けませんでしたね。。。orz

久しぶりの不二子落し・・・コッチはルパン落しか!!

ズル! ベル・・・。

ズル・ズル!! プラム・・・。

でも楽しかったな~~

音楽と一緒で、打ってたあの頃にタイムスリップさせて頂きました。

来週からは、こんなサプライズもないんでしょうね・・・。
。゜゜(´□`。)°゜。

近くにお住まいの方は[豊橋市]にレッツゴーですよ!!


ワオッ!疾風Chance懐かしい!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by guppy_e | 2007-06-29 17:40 | スロット