人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もこさん!!朗報ですよ!!

さてさて、この度エレクトロニックジャパンさんから新台が出るらしいです。

あっ、エレコでよかったっけ?
コはなんだっけ?

まっ、そういうワケでエノカナ姐さんの純後継機のようです。
見る限り演出系・キャラデザイン系・絵柄デザイン系全てにおいて継承されていると思いますよ♪
系はなんだっけ?


もこさん!!朗報ですよ!!_e0020210_1383038.jpg


台はこんな感じらしいよ。。。

もこさん!!朗報ですよ!!_e0020210_1393569.jpg


キャラは正しくだね!!

ルーレット演出とかの写真なんて、ものすごく酷似しています。

エノカナ好きには、たまらんかな~☆彡

名前【ちょいスゴ!! アリババインファンタジア】ってらしいよ!

詳しくはアルゼのホームページから!!

ココをクリック
※音出ます!

ちょっと楽しみな台ができました~♪

PS.すろ吉兄さん、たまに個人直撃記事を書きます。(苦笑)



えっ!マナカナ!?って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by guppy_e | 2007-09-18 01:44 | スロット