人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋華賞 2007

久しぶりに秋のGⅠに参戦してみようと思って本日気合を入れていました。

秋華賞 2007_e0020210_21265594.jpg


しかし人気が集中し過ぎて予想がまとまりませんでした。ハイ

秋華賞は今年で12回目の開催となるのですが、開催史上初のダービー馬が参戦、他には桜花賞馬やオークス馬と人気(オッズ)はココに集中する形となりました。

私の予想も他には漏れず、ココ周辺で流そうと考えたのですが、本命3頭の人気が素晴らしく、三連腹で4.1倍となっていました。

あと一頭入れてBOX流しにしても取ってトントンな馬券です。

かといって、[奇跡の名の下に]さんの予想ほどキッパリと捨て切れないチキンな私ですので、今回は予想だけしてテレビ参戦する事にしました。(苦笑)

一応IPATにはログインして何時でも買える準備はしていたのですがね…。

最後の締め切り(5分前)まで決まらなかったので、止む無く諦めたってのが正直な部分です。

予想的には⑪ベッラレイア・⑬ダイワスカーレット・⑯ウォッカ に⑱ローブデコルテを絡ませて3連腹か3連単で行こうかなって感じでした。

枠連の8枠流しで7枠と6枠を買うって手もあったのですが、今から考えるとソッチに乗っておけば勝ててた勝負だったんですね。。。

秋華賞 2007_e0020210_2147469.jpg

結果は⑬・⑰・⑯でした。


豊さんは最近追い込むのが好きなんでしょうか?
⑪(豊さん)は距離が後400長かったら勝ててたかも知れませんね。
4コーナー最後尾から4着まで飛んできたのですから、勝ててた勝負をみすみす逃した感がありますな。

こんな感じで慣らし運転を始めましたので、次回は都合がつけば勝負してみましょうかね。


ダイワスカーレットには感動した!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by guppy_e | 2007-10-14 21:46 | 競馬