人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての体験。




今日は、前の店で30000円の負債を背負い向かいの店へ。

この向かいの店は、県内のチェーン店で今月オープンしたばかり。

前からある店が6枚交換なのに対して、等価交換で勝負している優良店。
ってか、回りみたら解るだろ?ココで6枚だったらもっと出せよ。。。

前からお世話になってた店ですが、もう暫く行く気にはならなくなりました。

だって、向かいの店の方が換金レートも良いしサ。
出球も違うしね。


って思って、向かいの店で勝負。

でも、既に回収モードどころか乱れ打ち気味で入店・・・。

色々打ったのですが、初めて“カイジ”で連荘引きました。

打ち始めBIG38回・REG21回を写真+REG1回まで伸ばして閉店終了。

これは高設定でしょう?

でも、自分が打ち始めたのは256超えからなので6は無い模様。

5かな?

吹き始めたら楽しいね。

一度も128を超える事は無かったので、もう少し早く座ってれば良かった。
空いてたのに・・・。
ゴールド×なんて打つんじゃ・・・。


前の店と合わせて52000投資で27100回収しました。
このホールだけでは勝ちなのにね。
暫くデル◎スには逝きません。
土日は出してた店だったけど、、、。
サラリーマンさんの給料日後だったのが敗因かな。。。

オレには関係ないんだけどなぁ。。。

もうじき、エバァが登場するね。
あぁ、楽しみ。

初めての体験。_e0020210_1285182.jpg

by guppy_e | 2005-08-29 00:00 | スロット