人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

従妹が!!   @ 読み物

さてさて、とっちさんコメント連投お疲れ様でした。(笑)
全てのコメントに返信ができたかな?(多分、できてるはずです。)

どうやら自分ではドSだと思っていたのですが、ドMのようです。(苦笑)
「踏んじゃダメだ!!踏んじゃダメだ!!踏んじゃダメだ!!」って思ってるんですけどね。
ついつい、踏んでしまいました。
(少なく見積もっても5割方、狙い撃ちされたような気もします。(苦笑))

またもとっちさんのサイトに撒いてある地雷にかかりました・・・・。

いいネタもってきますね~

今回のお話は従妹(いとこ)の話です。
前回と違い読みやすくなっています。
余計なレスはカットされていて、レス主のレスは赤字になっているので走り読みもできます。
従妹が!!   @ 読み物_e0020210_2319859.jpg


従兄妹が家出してきたんだけど、どうしたらいい?



私には女系の従姉妹がいません。
全くって事はないのですがね。
年がうーんと離れた従姉はいますし、北海道という遠い地には歳も近い従姉妹がいますが、歳の近い方の従姉妹なんて34年間生きてきて2回しか会ってません。
なので、こういう話が解らないんですよね~

あるんでしょうかね?実際。

まっ、長編ですがサラっと読めますので、興味のある方はどうぞ!!
私も第一部までしか読めていません。
第二部に行く前に、色々他で地雷を勝手に踏んだもんで・・orz




そうそう、タダで頂いてばかりじゃアレなんで、同じ系の話を探してきましたよ。(笑)

家に帰ったら従妹がいた


ココのサイト様のアクセスランキングでね・・・。
28位になりました・・・。
スロットブログなんですけどね・・・ココ・・・。
従妹が!!   @ 読み物_e0020210_23344645.jpg


お蔭様で、コチラのサイトにもアチラから来てくださるお客様が増えました。(苦笑)
まっ、イイ話は紹介したいので大歓迎なんですけどね・・・チョット複雑な気分です。


※この記事を少しの間、トップで紹介しますので、更新記事はココより下になります。



ぉぃぉぃ、私までハメないで!!って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by guppy_e | 2007-12-15 00:00 | ブログ