人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyo Mobile (読み物)

いやぁ、なかなか更新できていませんが元気にしています。

最近は動画を色々やってまして、パソコンに向かう時間自体も少し減ってるのですが、もっぱら動画徘徊と鑑賞に時間を使ってしまっています。

お陰様で、3/1公開の[ライラの冒険 黄金の・・・]なんかも既に観る事ができたりできなかったり・・・。(苦笑)
Tokyo Mobile (読み物)_e0020210_22252399.jpg

オーサリングかけてDVDに焼くテストをしてりしなかったり・・・。

合間に読み物を読んでるのですが、いいネタが入りましたよ~♪
少し長めですが、前回のマリーとさほど変わりません。

とりあえず、気になるネタは下のリンクからどうぞ!!


Tokyo Mobile



また書籍化とかなるのでしょうかね。。。
文才の光るネタだったので、あっさり読めます。
ボクヲタのような不思議な世界観があるので、引きこまれますよ!

但し、今回はエロありません。(キッパリ)

もう一つ、携帯で読んだ短いイイネタがあったのですが、なかなか探し出せません・・・。
携帯とは検索方法が違うのかな・・・。
見つかれば紹介しますね~♪



月に2万か・・漏れも買おうかな!?って方、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 ニュースブログへ

私が運営しているサークルです。興味を持たれた方は是非!入会して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by guppy_e | 2008-02-26 22:33 | 読み物