人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真ん中っか!!


って訳でですね、万枚後の2日間で11万負けたすろ吉です。

まっ、2日目は7万ちょっと負けた訳ですが、見せ場が無かったわけではないのです。ハイ

むしろね、勝ってたくらいの勢いだったのですがね。

あれ?何がいけなかったんだろう? 

もうね、それさえも解らず今日は冬○ナをコピーしまくってるのですがね。

7巻セットを3セット焼けと・・・。

700分以上かかる訳ですが、\(^_\)そのはなしは (/_^)/こっちにおいといて。

それにしてもDVDDev○lop○rは優秀なソフトですよ。エエ

あっ、置いといてですね。

昨日の見せ場は、何と言っても「野望Chance」、、。

野望Chanceですよ!!奥さん!!

まずはRB終了後200Gの信長に着席、こんなもんですよ最初はね。

で500G付近を期待しつつ600Gを越えて700手前でこの目!!

真ん中っか!!_e0020210_21222622.jpg


パルサーなら、ほぼビッ確なんですけどね。(笑)

でも、BIGでした!!

でね、このwinランプです。

真ん中っか!!_e0020210_21234333.jpg


怖いっちゅうの!!

普段、黒くなってる甲冑の面が光りだすんです。

カッーーってね。

実は好きなんですけどね。(爆)

で、BIG中に「壷」を頂きまして、信長様からね。

「今度こそ殿の期待に応えねば!!」的な気負いがあったわけですわ。正直

で、数十G回したらこれです。

真ん中っか!!_e0020210_21271264.jpg


この台の分かれ目ですな。

この数ゲームで小役が引けるかどうか、、。もうそれだけ。

でね、訳の解らん入り方をしたんです。

勝ったのか?って感じだったんだけど、この合戦Thyme前にハズレ目引いてたのは確かで、それで入ったのかとも思うんだけどサ。

聞けましたよ。名波さん。(笑)

真ん中っか!!_e0020210_21301649.jpg


これが、この台で一番好きな「まんなっか!!」ナビです。

写真のでは実際はマンナッか言いません。(ウォォォとか言ってる)

で、この野望が5×2+20×2+50になったのです。

真ん中っか!!_e0020210_2132494.jpg


素晴らしいね。

一撃で1500枚ですか?

真ん中っか!!_e0020210_2133193.jpg


また、機械を壊したかと思いましたが。。。。ココまで。


この後、恐ろしい事に出会い勝ち収支が一機に7万数千円の負けへと転落して逝くのでした。。。


(-_-、)
by guppy_e | 2005-09-02 21:34 | スロット