人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G Pocket 


by Guppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オデキに霧中


初打ちしました。

まぁまぁ面白かったかな。

立ち回り的には正しいんだろうけど、やっぱ“夢の島”のあるホールでは霞んで見えます。

4号機全盛期の筐体は液晶なんて無くてもドットマトリックスだけでも、ドットすら無くても楽しいと思います。

今、出てる新台はそれに比べればクソ台のような気がしてなりません。

演出や音楽に偏り過ぎでコイン単価はバリバリ高めのような気がします。

生歌なんて無くてもカッコイイ音楽あるしね。

タイアップ(過去の偉台も含む)に頼りすぎでは?

そういう意味では、鬼浜やデンセツノオトコなんかはイイかもしんないね。

スロットメーカーさんが作るオリジナルにこそ、スロットの楽しさが満載されているような気がするのはすろ吉だけでしょうか?

やっぱナイツやファウスト・宝船やチーパオなんかが打ちたいよ。
by guppy_e | 2005-09-06 23:54 | スロット